パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

TBSがっちりマンデーの話題で最近盛り上がってませんか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、TBSがっちりマンデーは近頃どうなんよ!?

TBSがっちりマンデーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、TBSがっちりマンデーをどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。