パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

角淳一が最近気になっています。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、角淳一が近頃話題?

角淳一は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、角淳一をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。