パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

角淳一ってこの頃どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、角淳一は噂になっているみたいです。

角淳一は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、角淳一に興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。