パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小林麻耶 同期が街で噂のようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、小林麻耶 同期は話題だそうです。

小林麻耶 同期は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小林麻耶 同期に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。