パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ユミル モンストは最近興味を持ちました。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ユミル モンストは最近人気なの?

ユミル モンストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ユミル モンストに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。

金田朋子 出産が最近噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、金田朋子 出産は世間で人気のようです。

金田朋子 出産は、国内でも話題みたいです。皆さんは、金田朋子 出産を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

すべからく 意味が気になっています。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、すべからく 意味が最近気になっています。

すべからく 意味は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、すべからく 意味をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

スパイダージェルが街で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し話は変わるけど、スパイダージェルが巷で噂なの?

スパイダージェルは、女性でも話題みたいです。皆さんは、スパイダージェルをどう評価しますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

モンスト カビカビーズが世間で噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、モンスト カビカビーズはこの頃興味があります。

モンスト カビカビーズは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト カビカビーズをどう感じますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。

山田孝之 子役は巷で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、本題に入りますが、山田孝之 子役はこの頃どうですか?

山田孝之 子役は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山田孝之 子役を知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。

山本慈昭は興味ありますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、山本慈昭は最近噂です。

山本慈昭は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山本慈昭をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。