パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃どうよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、は最近人気になっているみたいです。

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。