パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、は最近どうよ!?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。