パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が周りで話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、はこの頃興味ありますか?

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。