パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

かなり前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、が噂のようです。

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。