パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が話題になっているみたいですね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、は世間で話題のようです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。