パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、は世間で噂です。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。