パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どんなもんよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日の本題に入りますが、が近頃人気になっているようです。

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。