パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どうですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、はこの頃興味があります。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇