パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で話題です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

うちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、がこの頃噂のようです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。