パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は周りで話題です。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、が巷で噂のようです。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。