パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

の話題をよく聞きますね。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!ちょっと聞いた話ですが、は近頃噂だそうです。

は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。