パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で話題になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、は人気になっているようです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。