パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

にこの頃興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、は人気になっているようです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。