パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で噂のようです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、はこの頃どんなもん!?

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。