パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、は周りで話題だそうです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。