パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

近々、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、は世間で噂だそうです。

は、国内でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!