パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどうなんよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、は近頃どうなの!?

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。