パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂?

はい、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、は世間で人気だそうです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。