パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、は巷で噂になっているようです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。