パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どうなん!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、は巷で噂になっているようです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。