パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が周りで話題のようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、は最近どんなもん!?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。