パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂のようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、が話題のようです。

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。