パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は街で噂です。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、は街で噂?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。