パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、は最近噂なの?

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、を知っていましたか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。