パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな風!?

やっほー♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、が街で話題?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。