パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃興味を持ちました。

こんちは。元気ですか〜?今日は、水道橋に行ってきました。

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、が周りで人気です。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。