パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は街で噂のようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、は巷で噂なの?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、を知っていましたか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。