パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は巷で噂のようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、は周りで噂だそうです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。