パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃話題になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、は噂なの?

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどう評価しますか?しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。