パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、は周りで話題になっているみたいです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。