パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どんなもん!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

少し話は変わるけど、は噂?

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。