パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どうなん!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、田園調布に行ってきました。

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、は噂だそうです。

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。