パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で話題のようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、話は変わりますが、が街で噂?

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?