パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どんな風ですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日の天気は、まあまあでしたね。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、は街で話題のようです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。