パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、田町に行ってきました。

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、は最近人気になっているみたいです。

は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。