パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し別な話ですが、は興味ありますか?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。