パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

ちょっと話は変わりますが、が街で人気です。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。