パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が話題になっているみたいですね。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、話は変わりますが、はこの頃人気?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。