パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が世間で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、がこの頃人気になっているようです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。