パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どんな感じよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、が噂のようです。

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。