パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が近頃話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、は街で人気です。

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。