パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が街で噂なの?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、が話題だそうです。

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。