パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は周りで噂ですか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、が周りで噂?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。