パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

についてどう思われますか?

お疲れ様です。お元気ですか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、って最近どんなもん!?

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。