パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どうよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

我輩は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、って近頃どんなもん!?

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。